人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北へ行ってきました~

1月15日羽田空港から ANA台北松山空港行き9時20分発の便に。
スーパーフライヤーズ(スタアラのゴールドメンバー)なので
エコノミーだけど ビジネスラウンジを利用。
もちろんお酒は飲み放題。だけど私はノーアルコール。
カレーとか焼きそばとか、、珈琲(笑)
台北へ行ってきました~_f0365453_23323322.jpg
台北へ行ってきました~_f0365453_23323906.jpg
台北へ行ってきました~_f0365453_23324221.jpg
機内食は ANAだってのに超不味いのでサラダと素麺とチョコケーキだけいただきました。
海鮮ちらしは具材を一口食べただけで残しちゃいました。
ああ、なんて飽食の時代なの。
台北へ行ってきました~_f0365453_23423903.jpg
機材は787。静かだから良いけどエコノミーだから席が狭かったです。

でも窓側三列シート、一人で独占のシートでした。
隣の二席のチェックインしていた中国人が乗り遅れたっぽいです。。
CAさんが離陸直前まで慌ててました。まあ、私は楽ちんでしたが。

機内サービスは普通見ないんだけど「君の名は。」をやってたので見たのだけど
つまらなかったので途中で眠ってしまって、、なんで彗星が爆発したのか
全然わからない私でした。

多分・・純粋な少年少女のすれ違いの気持ちなんて理解できないお年頃なのかも~~。
さてさて弾丸台湾旅行のはじまりはじまりです。


by nana123nana123 | 2017-01-15 09:20 | 台湾  

<< 台北初日 空港→故宮博物館→マ... レディースランチ >>